2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-01-07 (Sat)

こんにちは♬。.

お正月はゆっくり過ごせましたか?

姫野は年始出勤していましたが、会いに来てくれた皆様、ありがとうございました❤

とても嬉しかったです(♡´▽`♡)

何か今年は、正月休みが終わったと思ったらすぐ三連休だし、なかなかお休み気分が抜けないですね💦

家にいるとダラダラしてしまうと思うので、

今日7日(土)も元気に張り切って出勤します♬。.

15:00~ラスト

久しぶりに土曜日出勤するので、今までお時間の合わなかった方々も是非遊んでくれたら嬉しいです♬。.

この連休、エロ回春&エロマッサージでたくさんデトックスしましょう

* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-01-02 (Mon)

新年明けましておめでとうございます🎍

昨年はあまり出勤できませんでしたが、たくさんの方々に遊んで頂いて感謝です✨

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年もよろしくお願いします

新年の出勤は下記です↓↓

2日(月)14:00~ラスト

3日(火)14:00~ラスト

お正月にやることが無くて暇のある方、お買い物等で新宿に来る方、ムラムラしてる方、是非エンドレスタイムに足を運んで下さい

新年初にスッキリして貰えるよう、腕に磨きをかけて張り切って回春したいと思います(♡´▽`♡)

お待ちしております

* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-29 (Thu)

こんばんは~姫野です♬。.

明日30日、出勤時間を訂正します~

20:00~ラスト

      ↓↓↓

12:00~ラスト

久しぶりに昼間から出勤できるので、年末でお忙しいとは思いますが、遊びに来てくれたら嬉しいです(♡´▽`♡)

年内最後、皆様に会えるのを楽しみにしています❤

* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-25 (Sun)


お久しぶりです。姫野です。

今日までクリスマスですが、クリスマスと言えばイルミネーションですね~

私はこの連休、彼氏のいない友達と一緒にイルミネーションを見て来ました✨

色々な光のイルミネーションがあり、とっても綺麗でした☆*。

年内の出勤ですが、残り2日間の予定です。

27日  21:00~ラスト

30日  20:00~ラスト

お時間の合う方、是非遊びにいらして下さいね💕

今年最後にお会い出来るのを楽しみにしています♬。.

* Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-10-29 (Sat)

姫野です。

だいぶ秋も深まってきましたね…

昨日までに遊んでくれた皆様、ありがとうございました♬。.

最近あまり出勤していないので、お時間の合わなかった皆様ごめんなさい💦

姫野は、昼職で一般事務をしておりますが、

請求先のお客様の名前を

「鬼頭」様

と入力するつもりが、

気付けば

「亀頭」様

と入力してました…(*´艸`*)💦

職業病ですね…

という訳で、

亀頭好きなお客様も是非いらして下さいね💕

ねっとりやらしくシコシコ

させて頂きます(*´³`*) ❤

本日29日  15:00~lastまでいます♬。.

皆様に会えるのを楽しみにしています💓

* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |