2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-24 (Mon)


こんにちは♪
新宿歌舞伎町エンドレスタイムの姫野です(*^▽^*)

三連休最終日ですね…

皆様、素敵な休日を過ごしていますか~?
姫野は仕事をいくつも掛け持っているので完全なお休みはほとんど無いのですが、昨日はお休みして休養しました(^_^)

なので、今日は元気に張り切って出勤します(≧∇≦)

最近はあまり出勤できなかったけど、姫野と遊んでくれた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
楽しくエロく過ごせて嬉しかったです♪
男性は疲れているほどエロくなりますね

これからも、一人一人の特徴や性格(特に感度や性癖)に応じて、どうしたら喜んでもらえるか日々勤めていきますので、よろしくお願いします

本日24日、13時~21時まで出勤します
* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する