2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-04 (Sun)


こんにちは♪
エンドレスタイム姫野です(^^)

前回の内容で、本日4日(日)の出勤時間を13時~21時にしていたのですが、下記に変更となりました。

12時~19時半

お正月休み最後の日の殿方も多いかと思いますので、年明け回春まだの方、是非遊びにいらして下さい(*^▽^*)

楽しみに待ってます
* Category : ブログ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ドMのマツ
姫ちゃん
度々ごめんよー。
さっきのLINE IDのメッセージ
返信されると、俺のID公開されちゃうので
返信しないでください(笑)

今年もよろしくー。

ドMの松

ドMのマツくんへ * by 姫野
コメントありがとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします♪

1回目のメッセージは個人情報が含まれていたので承認せずに削除しておきました^_^;
安心してね^^

13日来てくれる予定だったのに、今週の平日は1日も出勤できずごめんなさい(。>д<)

日曜日18日(日)以降はマメに出勤しますので、また調整して遊びにいらして下さいネ(*^▽^*)

今年初のマツくんに会えるのを楽しみにしています♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する