2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-29 (Sun)


エンドレスタイム姫野です♪

お花見の季節ですね~
先日ちょこっと夜桜を見に行って来ました♪
けっこう綺麗でした(*^▽^*)

姫野は桜が大好きです
忙しい毎日の中でも、桜を見ると季節を感じて癒されます
その辺を歩いていても、桜が咲いているとつい立ち止まって見上げてしまいますよね…

皆様も、お花見楽しんで下さいね♪
それどころじゃなく忙しいって?

お仕事で忙しくお花見どころじゃない方々も、今週辺りお花見に行かれる方々も、夜はエンドレスタイムで癒し回春しませんか?

明日30日(月)と31日(火)19時半から出勤します

年度末の疲れを取って、スッキリ気分で4月を迎えましょう


* Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する