2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-14 (Sun)
またまたブログ久しぶりです(≧▽≦)

本日は13時~出勤します♪

先週は一週間バタバタでブログアップ出来ませんでしたが、姫野と遊んで下さった皆様、楽しくエロい時間をありがとうございましたm(__)m

いつも見て下さっている方々に、もっと更新して~と言われるのに、なかなか更新出来なくてごめんなさい(>_<)
余裕が出来たらマメにアップできるように頑張りますね♪



お客様に、よくおっぱいの写真をリクエストされるので、またおっぱい写真を載せて見ましたが、なんと乳輪を出して欲しいというリクエストが…

全国ネット公開はさすがに恥ずかしいのでムリです~
生で見て下さいネ

回春日和の今日、思いっきりデトックスしましょう
* Category : ブログ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ヒロさん
先日はありがとー!
帰ってからも、飛ばしましたよ。

普通の下着の写真も、お暇な時でいいので、希望しますね!
元気でね。

ヒロさんへ * by 姫野
こちらこそ先週はありがとうございました(≧▽≦)

超久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです♪
いっぱい飛ばせて、姫野は大興奮でした~(^o^)

普通の下着もこれからお見せしますね♪

またお会い出来るのを楽しみにしています(*´∀`)♪

はじめまして * by あき
いつか行きたいなと思ってます。
セクシーラインのショーツってどんなのですか?
なんか気になっちゃいました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する