2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-20 (Sat)


新宿エンドレスタイム、回春セラピスト姫野です
最近は仕事が忙しくあまり出勤できませんでしたが、今週も遊んでくれた皆様、貴重なお時間をありがとうございましたm(__)m
週後半は、エンドレスday続きなので、土日お暇な方がいらっしゃいましたら、是非遊んで下さい

本日は、私の趣味をご紹介します(≧▽≦)

趣味その1はランジェリー集めです♪
メーカーはワコールが大好き



ブラ、ショーツ、キャミソール(ベビードール)など、それぞれ60セット以上は持っています。
ショーツも、スタンダード、Tバック、セクシーラインやラブリーなものまで様々なので、ご要望がある際は言って下さいね



お会い出来た方には、どんな下着を着てたらムラムラするか、興味ないから何も着てない方が良いか、簡単に質問させて頂きます~(^o^)



20日(土) 15時~ラスト
21日(日) 13時~21時まで

出勤します
エッチな皆様にお会い出来るのを楽しみにしています
* Category : 趣味
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

* by ヒロさん
治ってよかったですね。
私も風邪気味でした。

薄着の季節も終わりですので、体調気を付けましょう。

また素敵な下着写真、期待してます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する